ある初心者ロード乗りの日記

ロードバイクを買ったのでいろいろと自分への記録をつけていくブログ 南大阪メインでのろのろ走ってます 南大阪/初心者/ポタリング/ロングライド/ヒルクライム/写真/デジタル

タイムラプス機能はもしかして使えるかも新米

この前のムービーカムGC-XA1 。
ちょっといじってたら生意気にもタイムラプス機能がついておった。
タイムラプスとは、えーと、早送りした動画。みたいなもんです。

これでサイクリング動画撮ったら編集せんでもそこそこ短い動画になって見やすいんじゃないのん?ということは編集作業もいらないからサクッと撮ってサクッとアップ出来るんじゃない?

ということで試しに撮ってみました。
5秒と1秒が選べますが、5秒は多分速すぎて何かわからないと思うので1秒が無難かな?






なるほどこれはおもしろいwww
ブレがあるとどうなるか分からんが一度実走でテストしてみよう。


テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/02/09(月) 00:09:04|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと暖かかったから金剛RWまで雪見ライド | ホーム | 方向音痴のボッチライダーにもついに救世主がッ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimoota801.blog.fc2.com/tb.php/54-c1c37987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)