ある初心者ロード乗りの日記

ロードバイクを買ったのでいろいろと自分への記録をつけていくブログ 南大阪メインでのろのろ走ってます 南大阪/初心者/ポタリング/ロングライド/ヒルクライム/写真/デジタル

個人的連休前に取りとめのない戯言

祝。連休。

やっと・・・連勤が終わりましたでッ!!!!(`・ω・´)
明日からは4連休なのです。めでたいめでたい。
これでちょっとは自転車にも乗れるでしょう。
自分のために働き、自分のために休み、自分のために遊ぶ。
独身ゆえの自由。こんな時は独り身でもええなぁと思いますな。

さてさて気になるお天気の方はといいますと、

Baidu IME_2015-1-22_22-19-36

ほうほう。
まあまあ、かな?
日曜日のお昼から野暮用で自転車に乗れないのがちょっと痛いくらいか。
チャンスは土曜日かしらね。


閑話休題。


先日、ちょっと面白いものを手に入れました。

JVCKENWOOD JVC スポーツカム ADIXXION GC-XA1 ブラック GC-XA1-BJVCKENWOOD JVC スポーツカム ADIXXION GC-XA1 ブラック GC-XA1-B
()
JVCケンウッド

商品詳細を見る


アクションカム。
とくに買う予定でもなかったんですが、3Kまで安くなったので面白そうだなぁと。
新品ではなかったので付属品は多々欠品アリだったのですが、本体とバッテリーがあればなんとかなりますわい。
んで、やっぱり自転車につけて撮ってみたいなということでこれもポチり。

JVCKENWOOD JVC ハンドルバーマウント ADIXXION MT-HB001JVCKENWOOD JVC ハンドルバーマウント ADIXXION MT-HB001
()
JVCケンウッド

商品詳細を見る


これでハンドルにつけて撮った動画をPCで見てニヤニヤしたい。
時間があればブログにもアップしてみるかもしないかも。
まだ届いてないのでこの休み中に使えたらいいなぁと思っとります。




閑話休題2
FullSizeRender_20150122235846e8b.jpg
ハンターハンターを読み返してたら、サダソってリンママそっくりですな。
というかリンママがサダソにそっくりなのか。
ちなみに僕はカラモモ派でございます。
この二人が分かる人がどれくらいいるのかちょっと不安ですがw












テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/01/23(金) 00:01:53|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ムービーカムテストでお試しお手軽ライド | ホーム | 真冬のグリーンロード練に光明を見た>>

コメント

アクションカム良いですね〜、動画が撮れて、ハンドル周りがコックピットみたいな感じがして、、、わいだけ?笑

さいちゃんさんの動画楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2015/01/23(金) 13:11:54 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>たけさん
ロードバイク自体が大人のおもちゃみたいなもんですからさらにおもちゃ追加しときましたw
次はヒルクライムTTでも撮って遊んでみまーす
  1. 2015/01/25(日) 11:06:23 |
  2. URL |
  3. さいちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimoota801.blog.fc2.com/tb.php/48-08b5ba8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)