ある初心者ロード乗りの日記

ロードバイクを買ったのでいろいろと自分への記録をつけていくブログ 南大阪メインでのろのろ走ってます 南大阪/初心者/ポタリング/ロングライド/ヒルクライム/写真/デジタル

iPhoneでいつでもどこでも投稿できるのか?

LINE、Facebook、Twitter。

スマホがあればいつでもSMSで繋がれるこのご時世なのでブログもiPhoneで投稿してみたいと思ったり。

今回はお試しな感じです。




なんかこの前に自転車を始めた理由を書いたんですけども。
実はもっとすごく根本的な理由がありまして今は亡き祖父が自転車屋&自転車工場をしてたんですね。

亡くなっちゃったので今は事業を縮小してホイール組み→タイヤ、チューブ入れまでの輪業を跡継ぎがやっとります。

この前寄った時に懐かしくなって何枚か撮った写真ども。



手組なので振れ取りもできるゼ。



この積み上げ方はオリジナルなのか?
コレ、全然ぐらぐらしないのだよね。

中学生の時にタイヤ入れのアルバイトしてたのでパンク修理だけは多分誰よりも早いと思う✧٩(ˊωˋ*)و✧

まさか20数年後にこんな特技が役立つとはなぁ。
わからんもんです。

そんなどうでもいいおはなし。
これでアップできるのかしらん?





  1. 2014/10/15(水) 16:34:13|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋深き、行くぜAmazonクリック☆祭り | ホーム | 葡萄坂、チャレンジ1年生。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimoota801.blog.fc2.com/tb.php/28-3583b2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)